おはようございます✨



あったかな陽射しで、昨日の吹雪か嘘みたい(笑)
そして
食べすぎて、苦しいままのお腹(笑)
夫婦そろって
ダイエットの必要があるかもガーンガーンガーン

ホワイトデーの昨日は
長男のミッションが無事に成功して❗
手渡しできなかったけど、女の子たちに渡ったようで
ホッとしました🎵
女の子たちにとっては、幸せな1日ですよね✨

昨夜眠たいまま車を下りたんですが、パパからチョコのプレゼントもらって❗
これまた、久しぶりのサプライズでした❗
買いに行く日あった?
と、確認してしまって(笑)
赤いハートのチョコも入っていて、好みをわかっていて
さすがです🎵

ありがたく、ニマニマ楽しんでいただきます(笑)


昨夜は


しっかり
春色コーディネートして、お出かけしたのでして😆


自己満足(笑)