もはや、第なん弾かわからないのですが(笑)

冬休みのお楽しみの予定❗映画館に行くために、あれこれ調整して
無事に完了です❗







次男の内科健診をすっぽかして、オーダーの試着させてもらってからの~ダッシュでした(笑)


がんばった甲斐があって、私が一番大爆笑❗






これ↑ね✨



ちょっと寄り道して、PeachSoundさんに
Oasisdrop受けに行って来ました❗

体からの信号が筒抜けになってしまうんですが(笑)
やはり、メンタルだだ落ちだったみたいです(笑)

よく、わかってる~😍


少し涙を流した方がいいらしいので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気が抜けた正月になるように
がんばります❗


ダッシュで帰って夕飯だ❗