月末で年末で冬休みな、ここ数日…
やることが多いのに

上手く進まない、時間がない、家族そろっての団らんをしなきゃいけない

こんなにイライラ⚡⚡するなんて‼️
と、自分にまたイライラ😡⚡



そういう時は、呼吸できてない時なんですびっくりびっくりびっくり
すぐ、呼吸が浅くなるショボーンショボーンショボーン
お昼の段階で、酸欠による頭痛😵💥で
やっと気づきました😅

イライラしても
イライラしてるって口に出せない環境なので
忘れちゃうんですね😢
でも
嬉しい贈り物が届いて、一変です‼️



美味しいクリーム入りの大福も嬉しかったんですが、一緒にお手紙いただいたんです‼️

『今年はリクエストにもワークショップにも応えていただいて、ありがとうございます』『ブログもインスタも投稿しているのを楽しみに見てます❗元気もらえてます‼』
(↑うろ覚えで、嬉しいとこしか覚えてないガーン)


も~天に召されるかと思うくらい嬉しくて‼
危なかった~(笑)

人前だったから、無言でニヤけていたかも~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私がただやっていることだけど
誰かに気付きを与えたり元気を与えたり、はたまた
怒りをかうこともあるかもしれないけど、頑張ってて良かったな~と
改めて思いました🎵

損得はあとから
『今』は『今』しかないから

皆さん、いつもありがとうございます✨本当にたくさんの方々に助けられてます‼️





はぁ~
遅刻したスイミングスクールで、良い反省ができました‼️
いい時間ラブラブラブ