お気付きの通り~

わたくし、プレゼント魔グラサングラサングラサン


しかも
私が好きなもの、相手に似合うと思うもの

押し付けます(笑)

まぁ、自己満足なんですけど
愛情表現の一種❗照れちゃうから、カード無しが多いんですけど(笑)


今年も大量にオーダーしちゃって❗

大好きなNUさんの新作を、発売前にロックオン✨


今日、無事に届いたと聞いて~😍




友人が着画送ってくれました❗

私も明日はつけたいなぁ~😆
色違いでプレゼントしたので、友人たちには強制的にオソロです(笑)スミマセン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プラス~





ミモザのぷらぷら系も、自分サンタから(笑)

大人っぽい❗

サンタ役にも、アメを笑い泣き笑い泣き笑い泣き








こちらも、そろそろ届くかな~💦

春っぽいんだけど
めちゃくちゃかわいい~😆
喜んでくれますように~♪










こどもの森で、サンタ業務をやったちびっこ✨


寝静まったら
サンタがんばるかな~💦
段ボールは、静かに❗開けましょ~😍


メリークリスマス✨🎄✨