積み重ねてきた日々…
種を蒔きまき…

CURROズholidayのメンバーが、どんどん花開いているイメージです🙆

しっかりと、九戸に戻ってきてくれる🎵
ありがたいことです‼️




Oasisマキさんのメニュー‼️
一番
ハテナ?が多いのは、レイキかな~💦


私も何度も受けていまして、トリコでございます(笑)先日、腰痛のひどい時に受けました😆




忙しい毎日の中
どうしても深呼吸ができなかったり、立ち止まることができなかったり
自分のことはさておき!になっていませんか?

↑↑↑
もちろん、私も毎日(笑)

リセットできずに、また進んでいくしかない😭

そこを、『自分に戻っていくお手伝い』をしてくれるイメージです🙆


座っていても、横になっていても
自分の体の重さを感じ
自分の呼吸の音を聞き
どんどん静けさに集中していく

そこに
あたたかい手のぬくもりから、じんわりとぬるま湯みたいな何かが流れてきます(光が走ったり)
手から、体の奥まで

弱っている部分(気づいてない時も)に作用してくれます



終わると~
『こーしーがー』って肩をさすりながら言ってる‼️
そうです‼️
あまりの腰痛の辛さに、口癖になってた‼️
口癖になってましたが、結果
腰はあたたまり、違和感ゼロ‼️(あ、脂肪は変わらず😅)

ほんわか、優しい触り心地だったりします(笑)

体が楽になるのはもちろん、なんだか満足するんです🙆それは、どうしてなのか
気づけないのですが、結局、愛なのかな⁉️
気持ちまで、整えてくれるんですね✨


と、
言葉にすると、ややこしかったり
わかりやすいんだか、わかりにくいんだか
ハチャメチャですが(笑)

深い癒しに導いてくれるものじゃないかな🎵

ぜひ、レイキを体験下さいね✨