あ~

花火の音⁉
二戸まつりの前夜祭でしたね~💦
山を越えて、音だけ堪能です(笑)


今日は、さらに増やした生地配置でした❗




皆さん、選ぶのに一時間以上かけたり
即座に選んだり(笑)いろいろ~✨

この選ぶ時間も、癒しだったりしますよね~❗❗







ストレートガーゼハンカチ❗
猫好きのお客様でしたね~😆







こちらも、猫🐱


縦長バネポーチです✨






中は、ガーゼの電球猫🐱

ポケットつきです🙆長財布が縦に入りますよ~✨







ナイロンの巾着❗

シューズ入れになります🙋








ラミネートで、キッズ携帯ポーチです✨






中は、キルティングです✨






こちらは、トートバッグ型のリュックなんですが
開きっぱなしで
困っていたそうです😢

で、ファスナーをつけたのですが~
画像忘れました😢







ラストミッション❗❗
駆け足で選んでくださり、出来上がりまでの工程を全て見てて、くださいましたよ~✨






中は、紫ナイロンです🙆

2連ポケットにしました~✌
作ってる工程を動画にしたいって、喜んでくださいました(笑)



たくさんのオーダーありがとうございました❗
遊んでいたので、お昼スタートでしたが(笑)皆さんに満足していただいて
ありがたい❗

次は、冬に来れたらいいな~😍


ありがとうございました~✨