猛暑の中の猛暑な、PeachSoundMarketでしたが~
無事に2日目も終了しました👌

暑かった~と、つい口癖になりますね(笑)









あ~

耳やり忘れた➰
って、泣きべそかきそうですがえーん
次回のお楽しみにしておきます❗


お客様も暑い中、癒されたり、作ったり
忙しそうでしたが、たっぷり楽しまれてましたね😁


素敵な場所だな~と、改めて思ったりして(笑)

作家としては、初参加で
さらにコブ付きでしたが➰
皆さんと一緒に楽しませてもらいました☺

PeachSoundの皆さん、ご一緒した皆さん、お世話になりました❗
お客様もありがとうございました❗

次回、9月にもお邪魔しまーす😁





朝イチ頑張った、多肉ちゃん❗

モリモリかわいい❗頑張ったな~ちびっこ(笑)