へーぃへいニヤリ


しっかりと
お別れしてきました‼




集めまくった仮面ライダーグッズ‼
次男の欲しいオモチャが高額な為、現金に換えてきました✨

もう少しで、目標達成(笑)
オモチャ断捨離も、頑張ってもらいます🎵


さらに、長男のリクエスト‼



こどもはっちにも行かされましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんてことでしょうグラサン



ホコテンの街中でした(笑)

あ~迂回大変だった➰


さらに、カーナビの見積りも頼みながら
やっと帰宅です‼

眠~いもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
今日も、ちびっこにコキ使われました😅


早く、ミシン部屋の断捨離も終わらせますね‼








お客様リクエストのキルティング到着です🙆

ブロックチェックのキルティングって、なかなか見つけれなくて😅
ひと安心です🙆






ついでに、普通地も‼