ちびっこにプンスカ言われたら、嫌だな~💦と、朝から予約して~





スイミング帰りに行ってきました😁

次男は初めてだから
『だれのおうち?』なんて、入っていきましたが~

女性大好きな為に、スタッフの皆さんにちょっかい出して邪魔しておりましたえー
まったく…
先が思いやられます😅







お先に飲み物からいただいて~

まったり、お仕事(笑)







ランチのカレーと、カレーホットサンドを注文して~







皆でシェアして、いただきました❗

まあ、シェアというか…
美味しすぎて、私はちびっこからの横やりで少なかったですが😅





なので、デザートは独り占め❗❗
ヨモギの風味が嬉しい😃⤴


今日の営業を終えたら、しばらくお休みのこちゃやさん❗
寂しくなるけど
元気な赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみに、2年後まで待ちます✨


今日は、15時までだそうですから
お時間間に合う方は、ぜひ~😍






ごちそうさまでした😁