昨日のお昼アセアセ

すごい音をさせて、ミシンに拒否られましたがガーンガーンガーン

その前に、ギリギリオーダーできていました❗
ショックのあまり、仕上がりも忘れていました😅








ラミネートで、ミニオムツポーチです✨


見たことある感じ?


先に作ったのは、大きすぎたみたいで(笑)
ミニに作り替えました😁






反対側に、ファスナーポケット❗❗






中は、ナイロン~
ネットのポケットもつけました😁






テープ式オムツサイズです✨

お尻ふきも重ねて入るように、深いんです❗






ポケットも活用してもらえますように~😍



在庫を足して、ラッピングしますね❗