あまりの口の悪さ❗❗

我が子の影響が、お友達にも悪いので
お約束を玄関に書きました😁


『悪口を言わない・汚い言葉を言わない』

簡単なはずで、日常注意して理解できた長男と違い
次男は、なんとも思わない❗ので
条件つき❗
(本当は条件つけちゃダメなんだけどね😢)

『言ったら、オモチャ1つづつ捨てる・大人が言ったら100円貯金箱に入れる』

根気よく、矯正していきます(笑)

リストアップも、自分たちで出したから
ちょっと、ヤバいって思ってきたみたいだけど~


書いて、一時間…
そろそろ、捨て出します笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんなこんなで、気持ちが落ち着かないみたいで
何度も縫い直しがありましたが
無事に完成❗❗







ラミネートで、オムツポーチです❗


ギフトなんですが、だいたいの好みを聞いて
お任せです✨







しっかりとマチのあるボストンバック(笑)


リボン柄はポケットです✨
マチもありますから、お尻ふきを入れたら良さそうです❗






ぐるりと、ファスナーを開けたら
ガバッと開きます❗


中は、ナイロンと
メッシュのポケット❗❗







オムツのおさえになるように、深いポケットにはテープ式20枚くらい入ります🙇

蓋側のポケットには、ファスナーがついてますから
ごみ袋入れたり、軟膏やクリーム入れたり~😍


オムツの時代が終われば、お着替えやオモチャ入れにも良さそうですよね🎵








後ろ姿もかわいい~😍


喜んでもらえますように~😆