去年は、リトミック生として
歌を発表しましたが~

今年は、ピアノに変更して初発表会でした‼


ピアノ教室の先生は、いつも誉めちぎるので
調子にのって、伸びる長男(笑)
さすが、男の子の母だな~と、育児もセンパイな先生‼

お教室全体で、準備期間が短かったので
無理のない演目と話されてましたが、盛りだくさんでびっくり👀
そして、女の子たち上手~✨

オバタリアン丸出しでうっとりしたいとこ~次男の悪僧が我慢大会を繰り広げる為に、泣くこともなく(笑)

ピアノだけじゃなく、合唱、リコーダーやフルート、先生の歌声までラブ


楽しく観客させていただきました🎵


長男は、合唱と
 
独奏 ゆかいなまきば

連弾 メリーさんのひつじ

を、発表ニコニコ



スマートに弾いていたのに、本番はちょっぴりずっこけ(笑)
そんなに崩れることなくて、一安心でした🎵


また、来週から違う練習ができるのが楽しみです✨


男の子1人なので、異色な気がしますが
そこもまたオイシイ❗
どんどん伸びてほしいな~つきましては、伴奏で歌を歌ってみたい‼←母のにわかな企み(笑)


成長が楽しみです🙆


お茶会を途中で退席しましたが、準備に開催にありがとうございました‼