また、今日も放置してましたが(笑)

2月も最後の日に、メンテナンスしてきました😁


そうなんです❗昨夜、確定申告を進めました😁
今夜から明日にかけて仕上げ~次の消費税たちの申告に取りかかりますゲロー
これで、げっそりすればいいんですが(笑)



メンテナンスは、指先も🎵






気に入ったベースは、前回と変えず~
他のお客様の真似をして、キラキラしずく❗❗

さらに、気合いを入れるべく~親指にはみずたま😃(←のちのち、わかります😁)


本当は、大きなしずくの中にビジューが入ってた物を乗せたかったんですが❗
親指に乗せた瞬間のボリュームに退き😱
スゴイ顔してしまって(笑)

きえさんが、変更してくれました😅

さすがに、まだ小心者だわ~💦



これでルンルン🎵がんばれます✨