朝からずっと食べてる私達チュー





おすそわけもいただいたりして~
にんにく尽くしです✨


今日は、スイミングスクールの振替日でしたから、皆さんより早く撤収させていただきました😅
バタバタと失礼しました😅


せっかくミシン持ってきたのに、生地を追加するの忘れて😢
新着生地とラミネートナイロンで、なんとか過ごしました‼







ラミネートでミニトートバッグニコニコ

いつものミニより、少し大きめです🙆





色違いも‼

大人柄なので、ランチバックにも使いやすいですね✨






バネポーチを作ったら、バネ忘れました😅

底にラミネートを、足して
少ししっかりします✨






久しぶりのガーゼハンカチ‼

新柄ガーゼで組み合わせました✨


在庫がないから、作らなきゃな~💦


高校の郷土芸能へ寄付させてもらい、ちびマルシェに参加させていただきましたが~
たくさんのお客様に見ていただいて、ありがとうございました‼

また、田子に遊びに行きます🙇お世話になりました‼