本日は、次男5歳児健診の為
遅刻してしまいましたが~

お客様にお仕事をいただき~なんて、ありがたいんでしょうか~ラブラブラブ

3時ジャストに終わらせた為、生地選びに頑張ってもらったりして(笑)
ご迷惑おかけしました😅




待ち構えていたお客様は、生地持ち込み❗❗





ランチョンマット3枚リバーシブルです✨

3柄を組み合わせて~と、お任せでオーダーくださいました😃
最後は不足したため、ナイロン蝶々を使わせてもらいましたよ~😍






つぎはぎ巾着も✨




紐を忘れた為、ご自身で紐つけをお願いして~イメージです✨

かわいい水色ですね✨








レザーミニバックです🎵


レザー用のスプレーを忘れてましたから、ちょっとガタガタに縫えてますが(涙)
ご希望でしたから、ご了承いただきました😢

持ち手は、うまく縫えないのと強度が弱いため、ラミネートで作りました❗

中は、ナイロンです✨

ポケットをつける時間がなかったのが、申し訳なかったです😭


農作業のお供に、ランチバックになるんだそうですよ~😍おしゃれ農家さんですね😆



二時間の出店でしたが、オーダーくださいましたお客様❗❗ありがとうございました😁








来週は、ソバはないので要チェックです✨