ドタバタと、南部町へ~あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





ありがたいことに、イベントののぼりまで❗❗
(次男がハチャメチャ撮りしてた中から、出てきた画像😅)

1時ジャストに、ミシンと生地を運び入れ~






もう終わっちゃうんじゃない❔
って時間からがんばりました😁


おかげさまで、ソバをいただきまして~
ノンストップ(笑)


その間、次男が悪さをしないか気が気じゃなかったんですが、
無事にカメラ小僧くらいで済みました😁


今日は、新しい出会いもあって、ありがたい日でしたね~😍

お越しくださいました皆様、ありがとうございました❗


次は、来週金曜日です✨