久しぶりのひどい頭痛を、今朝は二日酔いだと思い込んで…
お昼まで放置笑い泣き

気づいて、刻み昼寝したら
少し落ち着きました‼あとは、内服薬に頼ります✨

チャチャっと、おかず作ろうかと思ったら
午後から断水の日でした😅
まぁ、致し方ないね(笑)


空いた時間に、少しオーダーです🙆





こちらは、
生地持ち込みいただいて~

ペタンコペンケースです✨

キャップつき鉛筆が2本、消しゴムが
入るサイズの指定です🙆






柄を出すのに、迷いましたが~
そこそこ柄が出て良かった‼

ピンクのテープには、お名前テープを縫い付けてます🙇




中はひつじさんナイロン‼




鉛筆余裕です✨


暴風の中、今日も次男の悪態に付き合ってきます‼