日中マイナス1度でしたが~

ストーブがあると熱いし、消すと寒い((⛄))
なんだか、ややこしい晴れ⛅です😵


もう1つ‼
ボアを使うオーダーです🙆


前回オーダーいただいて



軍手サイズで作ったら、
拘縮している4本の指先が、手袋の中で空間が余るそうです😵

指が長い方ですが、少し短めに、幅広め、手首長め
と追加オーダーいただきました‼




また、同じボーダーニットにしてみました✨





私の短い指にぴったり‼

親指は、あまります😵




長さ追加した部分です🙆

結構伸ばしましたから、大丈夫かな‼


ボアは薄めのものにして、親指もしっかりボアが入りましたよ✨

なかなか、満足だな~ラブラブラブ