おはようございます✨


スッキリ晴れて、まぶしい朝です✨
雪の照り返しが、スゴイ😅

サングラスが必要です(笑)

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



昨夜は、久しぶりに回転寿司へ行って参りました😁
ここ数年
美味しくご飯を食べれていなかったのに、昨日気づきました❗
ずっと、美味しいと思い込んで食べていたような~と、
昨夜気付かされたガーン(いつもは、美味しくないか体調悪くなってました😢)


回転寿司でさえ、すごく美味しかったの❗❗(笑)←失礼です😅



よくよく考えてみたら~
減量(←ダイエットなんて、かわいい事は過ぎました😢)しなきゃいけないんだけど…

その前に、食事を3食摂ろうと、新年から努力してました✨
(1日2食か1食で済ませていました)



あまりにも、胃腸を傷めすぎて
不調が多い気がしたんです😭



で❗❗
昨日、美味しくご飯が食べれて、驚いた訳(笑)


2ヶ月くらい、食事の在り方に気をつけていて…

体重が増えてても、今は我慢😣
少し、体質改善の兆しが見えてきて体が喜ぶ事ができてきました😁
(便秘ではなかったけど、お通じも質が良い❗)


このまま、続けられますように~✌