おはようございます🙇

さっぶー😱
昨夜もゴーゴーと、風が強く吹いてましたが
今朝もまた真っ白ガーン

しばらく、雪が続きますね😢


昨日は、マグカップが出来上がった~とご連絡いただきまして✨
用事があって出かけていたので、待ち合わせさせていただいて~受け取りました😁






リブログのリブログです(笑)







我が子らしいカップでしょ~😅

シルエットで検索して、kazumiさんが素材を作ってくれました😁





名前も作ってくれましたから、せっかくなら漢字で❗❗


わたくしめが、漢字一ヶ所抜けてしまっていたので、
修正してくださって
遅くなりました😢

危うく、違う意味になっていたので(笑)
ありがとうございます🙇



わざわざ、待ち合わせしていただいたのに〰





お土産もいただいちゃいました😱

生ハムは、ここでしか買わない❗❗って断言する美味しさだそうですよ~✌



夕飯に使わせていただきます✨




ありがとうございました~😆





カップは、しばらく寝かせてからプレゼントしようと思います😁