今年度も終わりそうですが~
ギリギリに、次男の予防接種を受けに来ました‼

看護師さんにも、一年以上注射していないことに驚かれました(笑)



先月、お客様からいただいた~




カシスde美人‼

コンフィチュームって、おしゃれなジャムです✨

先日のCURROズholidayで、差し入れさせてもらいました‼


五穀ビスケットと合わせたんですが~
思ったほど、酸味は強くなく
さっぱり甘い✨






サラサラしている形状ですから、やはり
ヨーグルトに良さそうって声がありました✨

個人的には、ポークソテーのソースに使っても良さそうですね🎵

今年作ってみよ~✌


ごちそうさまでした‼