はじめましての皆さん、ただいま~の皆さん‼


 



また、戻って参りました✨

少し厚みを抑えたリスタートになりますが、どうぞよろしくお願い致します🙇


1代目の記事は、抹消してしまいましたから
心機一転‼2代目ブログ頑張っていきます🙇


お客様からのご要望に応えまして~
毎日の夕飯も載せさせていただきます❗
夕飯がスゴいのではなくて、

毎日の献立を考える者として
参考になれば~と、普通の夕飯です🙆
たまに、豪華かも(笑)


あとは、
変わらずハンドメイド商品に関しての情報‼
イベント情報‼
委託先情報‼
私の好きなこと情報(笑)

を書いていきます🎵





そして、CURROズholiday‼

予定ビシビシ入れていきますね~✌

お楽しみに‼

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一晩頑張って、読者登録をしまくりましたが~
また
コツコツ皆さんのブログも遊びに行きます✨

まだ、記事を書いていない段階で
アクセス数たくさんいただいて…皆さんに感謝です(涙)


どうぞよろしくお願い致します🙇