皆さんこんにちは!

つい最近、児童館で私、やらかしてしまいました。

考えてみたら、私、モンスターペアレント化していました。
 
これには強く反省します。。。
 
同じことを繰り返さないように自分を戒めるべく、動画を撮りました。
 
胸に刻みます!!!

ドンマイ!と思った人はイイネボタンと登録ボタンよろしくね<m(_ _)m>

コチラから動画をみてね!


 


☆      ☆      ☆     ☆

 

 

 

ところで、チサぽんって誰だ!!!

って気になる人はコチラをチェック!

 

 

チサぽん英語のポリシー

こちらをご覧ください→(●^o^●)

 

 

 

■ LINE@で情報ゲット! 
 

LINE@では原則毎週月曜に、

ブログでは出していない

情報を配信しています。

 

バイリンガル育児、

ママの英語の上達法など

質問気軽にどうぞ!返信率100%ヽ(^o^)丿

 

 

 






英語ゲームの材料とか教材をつくるのにおいて、とっても役に立つのが【おうちで教材をつくろう!】という技術!
おうち英語の遊びのバリエーションを増やしたいママだけではなくて、パーティーとか遊ぶ会の主催をしたいママにも超おススメ!

ココをチェック!




 

読者登録してね

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ