遅れてヘルパンギーナを発症するんじゃないかと危惧したものの、
結局発症せず。
なんと、兄弟間感染率100%に近いと言われるヘルパンギーナを回避した模様驚き

本当は先週から帰省するつもりだったんですが、
下の子が肺炎で入院したり、退院後の診察があったりで1週間延期してあって。

また熱を出すかも…とハラハラしながら過ごしていたんですが、
なんとか発熱も体調不良もなく、
無事帰省にたどり着けました泣くうさぎ

これで日に何度も体温を測る生活から開放されるー泣き笑い



飛行機乗る前にサーモグラフィーで体温チェックあるって聞いたんですが、
少なくとも私が見える範囲にはなかったです。
見えないところでやってるのかなはてなマーク



ということで、無事実家にいますニコニコ

今日は雨だったので、
室内の遊び場に行ってきました歩く



いいよね、田舎は…
混んでる混んでる言ってもそこまでじゃないし…
っていうかここ、入場料安すぎだし…。
子ども300円て。しかも時間制限無しって。
どうなってんねん笑い泣き



数日こちらで過ごす予定ですが、
台風の進路が読めず、
もし関東に来るようだと、帰り予定の日にもろにぶつかりそう…アセアセ

そうなったら帰り便を変更するしかないけど、
前日も翌日も飛行機ほぼ満席なんですが…ネガティブ

最悪お盆明けまで帰れないパターンがありそうで怖いです魂が抜ける