やられています。

木曜日に夫が熱を出し、3日近く寝込んで土曜日の午後になんとか復活。

私は土曜日の午後から微熱が出始め、
日曜日は39℃超えをウロウロ…。

夫が病院で薬もらってきたのでそれを飲むも全く治まらず、
今朝も39℃超え。


幸い夫が遅い出社でいい日なので、
朝の子どもの準備は任せて寝室に引きこもります…。

上の子さえ幼稚園に行かせてしまえば、こっちのもんよ…昇天

下の子は申し訳ないけどエンドレステレビ&You Tubeで過ごしていただきます…。


ちなみに上の子の幼稚園は親が熱があっても本人になければ登園可能です。
確認済みですのでご心配なく…。


夫は一応コロナの抗原検査したけど陰性だったので、ただの風邪なんでしょう…。


唯一の救いは子どもは元気なこと。
熱もなく、上の子はちょっと咳してるけどそれはもう入園してからずっとなのよねよだれ
このまま子どもは悪化せず終わって欲しい。



あとは私の熱がもう少し下がれば…。
せめて38℃くらいになってくれれば動けるんですが…。

解熱剤が1日2回しか飲めないので、上の子が幼稚園行って旦那が仕事に出るタイミングで1回目かな…。

それで効けばいいんだけどえーん
昨日の夜は1時間しか熱下がらなかったからガーン




これが幼稚園の洗礼なのか。
いや、今回は風邪持ってきたのは旦那だな…。
許すまじ旦那…。