息子が入園してから早2週間…。

さっそく幼稚園の洗礼を受けております。
私が
笑い泣き


先週末に幼稚園でもらってきた風邪。
息子はただの鼻風邪。
熱もなく、咳もなく、このくらいなら登園いいですよって言われて元気に登園してます。

娘もうつりましたが、ちょっと鼻水出ただけでもう治ってます驚き
免疫凄すぎない!?

旦那は「喉が痛い気がするけど花粉症あるから違いがよくわからない。気のせいかもしれない」っていうレベル真顔

そして私。
初日は鼻水のみ。
翌日には喉の痛みが始まり、
3日目に発熱無気力
最高38.2℃を記録。
翌朝には微熱まで下がるも、喉の痛みが悪化ネガティブ
つばを飲み込むのも痛い魂が抜ける


発熱しちゃうと気軽に病院にも行けないし、
市販薬で耐え忍ぶしかない今日この頃…。

念のため、発熱から24時間後に抗原検査キットで検査はしてみましたが、陰性でしたアセアセ
なのでただの風邪だと思われます…。



これはあれかな。
私の免疫が弱すぎるのかな?

昔はみんな風邪ひいてても一人だけひかないタイプだったんですが…
最近は私だけが重症化する傾向が…泣き笑い

母親あるある?


って感じで、体調が著しく悪い週明けとなっております…昇天
早く治って欲しい。
市販薬だと時間かかりそうだけど笑い泣き