※昨日のアメンバー限定記事が気になったのか、複数名からアメンバー申請いただきましたが、

アメンバーは↓

(再)アメンバーについて

こちらに該当する人にしか許可を出しておりません。

一読お願いします。

 

 

 

 

今回、女の子産み分けをしたので、どうしても性別が気になって、

ネットで有名な

R先生

に早期性別判定をお願いしました。

 

 

 

R先生については↓

【2020年】R先生ご本人直伝の性別判定依頼方法を完全レビュー!その方法じゃ返信が来ない!

こちらのサイトが非常に詳しく書かれている上に、

R先生と直接連絡を取って書かれているページなので、

R先生に依頼する際はこちらを参考にすることをお勧めします。

 

うちの夫がそうだったんですが、

「R先生ってちゃんとした人なの?」

と不安に思う人がいると思います。

名前も明かさないといけないし、お金も振り込まないといけないし、心配になって当然ですよね。

 

R先生については大変有名な方なので調べてみたらすぐに安心できる情報がたくさん出てくると思いますので、是非調べてみてください。

少しだけ情報を書くと、北海道の病院で産婦人科医をなさっている、れっきとした現役医師です。

振込口座を見たらR先生のお名前が出てきますが、その名前で検索を書ければすぐに出てきますので、心配な方は振り込む前に調べれば安心できるかと思います。

 

 

不安を解消したところで、上記サイトを参考にR先生に依頼メールを送信。

ちょうどお昼頃にメールしたところ、1時間ほどで振込先の書かれたメールが届きました。

早い!たまたまお昼休みに当たったのでしょうか?ラッキーでした。

 

以前はお支払いはAmazonギフト券だったそうなんですが、今は銀行振り込みに変わっているとのこと。

ちなみに、静止画1000円、動画3000円です。

私は動画判定希望だったので、3000円をオンラインですぐに振り込み、振込完了のメールと同時に性別判定のための動画を送信。

 

 

R先生は現役産婦人科医で大変お忙しい方なので、

お返事も遅い時は1日以上かかることもあるとのことだったので、

気長に待とう、と思って、その後息子とお昼寝。

 

 

…気になって寝れない(笑)

 

昼寝中も30分おきにメールチェック(笑)

全然寝てない(笑)

 

 

結局夕方までお返事がなかったので、

今日はお忙しい日なんだな、と諦め、

返信は夜中かもな~(夜中に返信がくることが多いらしい…大変ご苦労様です…)

と、昨日のブログを書いていました。

 

で、ブログを書き終わってしばらくしてからメールチェックしたら、

返事きてる~ポーン

 

旦那が帰ってきてから一緒に見ようか一瞬悩んだんですが、

我慢できずにポチっと…(笑)

 

 

こんな感じのお返事が届いていました。

 

肝心の性別は次回発表します。

それについては色んな思いがあるので…。

 

っていうか、

完全確定!?

13週のエコー動画で!?!?

 

「7割〇児」

「〇児濃厚」

くらいかなと思っていたので、

まさか完全確定がくるとは思わず…。

 

 

メールを見て、しばし放心していまいました…。

 

完全確定…

 

R先生の完全確定はほぼハズれないそうです。

『〇児寄り』    60%

『〇児の印象』   70%

『〇児濃厚』    80%

『〇児確定』    90%

『完全確定』    100%

なんだそうです。

 

ネットで調べてみても、完全確定でハズレた、と証拠(R先生からのメールとか)と共に書いている人は一人も見つからないレベル。

(※証拠なしは1人いたけど、1人しか見つからない)

 

「〇児確定」

はハズれた人もいるみたいなんですけどね。

 

 

…すごいなぁ…。

13週で性別ほぼ100%わかっちゃうのか…。

 

そりゃ、R先生に見てもらいたくて他県からわざわざ北海道のR先生の病院まで行く人がいるわけだよ…。

 

 

そんな感じで、私の産み分け結果はあっさり出てしまったのでした。

 

複数回動画を送ることになるだろうと思っていたので、

まさか初回で確定とは…という思いがいまだ消えず…あせる

何回かメールのやり取りしたかったなー、なんて…(笑)

 

 

 

次回は実際に判定された性別についてと、

それについての私と夫の思いなんかを書こうと思います。

 

その後は産み分けについても書こうかなと。

興味のある方はまた見に来てくださいビックリマーク