D12です。

基礎体温、ガッタガタ(笑)

夏場は特にそうなんですが、低温期に高温期並みの体温になってしまう日があって、そのせいでガタガタします。

あと、ちょっと寝るのが遅くなってその分起きるのが遅くなった日は間違いなく体温が高い。

逆に寝るのが遅かったのに用事があって早起きした日は体温が低い(昨日がそう)。

今日は昨日から風邪気味で早く寝て遅く起きたからか、微妙に体温が高いです。

なんかもう気にしてもしょうがないので、低温期は気にしないことにしています。

 

 

生理周期が安定しないのでいつ排卵日かわかりませんが、オリモノが少しずつ増えてきているので、タイミングを取り始めました。

明日病院で卵胞確認の予定なので、その時の育ち具合でだいたいの排卵日がわかるかな~と思っています。

ただ、排卵日4~5日前から始まる伸びおりがまだ出ていないので、まだ先かな~とも思っています。

 

来週まで排卵がこなければ、不妊治療専門病院の方で見てもらえることになるのでそれはそれでラッキーかなと思っています。

 

 

せっかく排卵検査薬も買ったし、早く試してみたくてウズウズしていますw

明日病院行ってからだな~

卵、ちゃんと育ってるといいな~!

 

 

 

 

 

 

 

妊活仲間を作りたくて、にほんブログ村に登録してみました。

よろしければどれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村