こんにちは!
「今よりもっとお家が好きになる♡」
整理収納アドバイザー丸山まゆ美です。
3人の子供の母親として、働く女性として、家事も子育ても仕事もこなす頑張ってる女性にパワーをあげられる人になりたい![]()
これからの人生を”お気に入りのモノに囲まれた心地よい暮らし”をして欲しいという思いから、お片付けサポートを始めました!!
わたしが目指すお片付けサポートは、
『何を捨てるかではなく、何を残して豊かに暮らすか』を大切に考えています。
お片付けは人生を変えるきっかけになります![]()
私の周りでも、「お片付けで人生変わったーーー!!」という方は少なくありません。
そのうちの一人が娘です!!(笑)
娘はお片付けが大の苦手
のオシャレさん
お片付けは嫌いだけど、お洋服はだぁ~い好き!
オシャレに敏感な分、常に流行モノを取り入れた結果。。。
みるみるうちに洋服が増え、あっと言う間にクローゼットはパンパン![]()
開けたら雪崩が起こるようなそんな状態![]()
6畳ほどのお部屋は足の踏み場もないくらいモノであふれてしまったのです![]()
それを見た母(わたし)が、なんとかしたいと真剣に考え始めた時、娘から彼氏ができない悩みの相談を受けたんです(えぇ~そっち~
お部屋の悩みじゃないのね~
)
実はこれがお片付けを始めるきっかけになったんです!
この状態(環境)だから彼氏ができないんだ、、、、![]()
そこで母(わたし)がとった行動は。。。。
まるまる一日お片付けタイム![]()
そう!まずは環境を変えようと思ったんです![]()
ここからの母娘の目的は。。。
もちろん!!
彼氏ゲット作戦です![]()
お片付けは、出す ⇒ 分ける ⇒ しまう の繰り返し
お片付けが苦手な娘も、やり始めたらどんどん楽しくなって、無我夢中![]()
出るわ出るわ~不要な洋服の数々。。。気が付いたら着てない洋服の山![]()
娘が選んだものは、どれもお気に入りのモノばかり![]()
日が暮れる頃には問題のクローゼットも制覇![]()
こうして6畳のお部屋はみちがえるほどにスッキリ![]()
![]()
![]()
それからの娘は良いこと尽くめ![]()
![]()
![]()
探し物がなくなった。
時間に余裕がもてるようになった。
気に入ったモノしか買わなくなり、無駄遣いがなくなった。
仕事のモチベーションが上がり、成績がアップした。
お部屋をキレイにしようという気持ちが芽生えた![]()
そして。。。
彼氏が遊びにきてくれるようになったーーー!!
そう! お片付けで幸せを掴んだのです![]()
お片付けの後。。。運命的な出会いから、素敵な彼氏ができました![]()
そして幸せのスパイラルは![]()
さらに幸せをもたらし![]()
昨年、めでたくゴールイン![]()
![]()
今でも言っています!
『あの時、お片付けして本当に良かったねー』って![]()
お片付けで最高な幸せを掴んだ娘は![]()
秋にはママに![]()
わたしは知っています![]()
お片付けは、人生を変えることがあるということを。。。
お片付けは幸せのスパイラルです![]()
自分が幸せになると家族も幸せ![]()
家族が幸せになると自分も幸せ![]()
ずーっと、ずーっとくりかえして。。。
ほら、幸せスパイラルでしょ![]()
今、お片付けができなくて悩んでいる人、日々頑張ってる女性に一日も早く心地よい暮らしを手に入れて欲しいから。。。
お片付けサポートをおこなっています!
すぐそこにある幸せを一緒に掴みましょう![]()

