皆さん、こんにちは!

今年も残すところあとわずかとなりましたね~びっくり

そろそろ大掃除しなきゃ汗と思いつつ。。。

大掃除の前に、これだけはやっておきたいことが2つ!!

日頃、気になっていたクローゼットの整理と実家のお片づけ!!

 

今年1年を振り返って、モノへの思いに折り合いをつける絶好のタイミングニコニコ

まずは、クローゼットの中の洋服を全出し。。。出る出る。。。やっぱり増えてる~ガーン

全出しして思うことは。。。いつも着ている洋服は、やっぱりお気に入りのモノ照れ

自分のテンションを上げてくれるモノアップだから、また「来年もよろしくね!」と

クローゼットへ収納。。。

 

今回は、お気に入りのワンピースも手離すことにしました!

最近、スカートの丈に気づいたんですびっくり

あれ~⁇これ汗かなり丈が短~いガーン昔ならイケてたはずが。。。(笑)

今はムリムリ汗汗汗そしたら他の方に着て貰おう~ニコニコ

こうしてモノと向き合うことで気持ちもスッキリ音譜

今回手離す全てのモノに感謝です。「今までありがとう」。。。

そしてリサイクルショップへ。。。

 

 

今回はロングブーツ2足も一緒に。。。

 

整理をすることで、本当に必要なモノがみえてきますドキドキ

お気に入りのモノに囲まれて暮らせたらイイですよね~音譜

『何を捨てるかではなく、何を残すか』だと私は思っていますおねがい

ぜひ、皆さんも、今年中に気になるところを整理してみてくださいねドキドキ

そこには、居心地の良さがきっとみつかるはずです音譜