わざわざ、先生がいない日に呼び出し、他の人は自分をしたって、すぐに返事するとか、聞いてくるとか、だから?って話をしてきた。

あんたが私が挨拶しても無視するから、それならと、同じことをしてあげただけだし。

自分がしたと気がついてないんだろうね。

みんなが言ってるんだって。

誰?みんなって。

返事を次にしなかったら、先生にいいつけるんだって。

言えば?小学生でもないし。

あと、ドアの開け閉めの音だって。

馬鹿らしい。あんまりだったから、それ、悪意ありますよね。

と、目を見て言ってやったら、目をそらしやがった。

あんただろう💢

10月までいたら1年だし。

それまでは頑張ろうと思っていたけど。

その後、また、いちゃもんつけてくるようなら、解雇してもらうか。

解雇理由が、かなりショボイ、ただの、いいがかりで、証言のしんぴょうせいも、あやしいものになるでしょうから。

こんだけスタッフが来ない、辞めるいっぽうなのに、ただ、自分のいいなりにならないからと、挨拶もかえさない。文句だけ言ってきて、手伝おうともしない。

返事をお前がしてから人に言え💢

前のリーダーがいい人だったから。

ただいばりたいだけのヤツになって、してやる気も出ないし。