職場に来る前に、体温測ってくるのが常識じゃ?それを、来てから36.8とか、36.9とか、37にもなってないのに、さわいで。ただ、帰りたいだけじゃ?そのあとは熱も引いたくせに、翌日夜勤の交代ギリギリに、この前出勤した時に、熱があって、無理して勤務したとか、上に申し出て、いっしょに勤務した人が帰してくれなかった的なことを言ったらしい💢てめーの、管理がなってないやつが、毎回毎回、寝坊したり、交代ギリギリで行けませんとか、どんだけ周りに迷惑かけてるか、考えろや💢辞めちまえよ💢お前はどこぞの御曹司か💢もっと、責任感もてや💢夜勤で帰ってきて、やすめると思ってたら、急に出勤で夜勤にされる人の気持ちもわかれ💢預かってる人数が多い時に限って休みやがって💢病院の診断書もってこいよ💢体調悪いと言ったら、すぐ休めるとか、何回もやってると勘違いしてるみたいだけど。ペナルティーも考えてもらいたい。