お正月ムードもとっくに過ぎて通常運転に戻りました。

今年最初のブログがこんなタイトルですが、

このブログもいつまで続けるかわからないので

思ったことを素直に書いていきたいと思います。


年末年始。

一週間も休みがあれば

時間にも余裕があり、

心にも余裕があり、

私だってムラムラすることもあります。

Kさんと別れたからといって、性欲が消えたわけではありません。


休暇中用事があって夫と二人で車で出かけた時のこと。

夫を後部座席からぼーっと眺めながら、夫とセックスする場面を想像してみました。


いやーダメだわ、やっぱムリ!

もう5年以上のレス夫婦。

レスになりかけの頃、私もがんばって相手をしてましたが、夫が嬉しそうに鼻唄歌いながら箱ティッシュやコンドームの準備をするのが超絶イヤでしたチーン


子どもたちにとっては本当にいいパパ、私にとっても最高の夫だと思います。でも夫に抱かれることは、想像するのもイヤなのです。



昨年はKさんとはセックスなしのデートもあったから、確かしたのは2回くらい。

私は別にそれくらいでも全然構わなかったのですが、いざ、全くしないとなるとねえ…


不倫は子どもたちのことを思うと本当に悪だと思うのですが、一応私もまだ40代。

この先、性欲解消をどうするか悩みどころです。


マッチングアプリは全く考えたこともないし。

趣味の仲間からちらほら冗談混じりで誘われますが、そんな気ありません。


でも夫としないでほかの男性と…となると、またもや不倫になってしまう。

どうすりゃいいんだよーーー笑い泣き