7月16日の誕生花アマリリス↑上の画像はアマリリス?
(他には「ポーチュラカ」「ストック」)

こんばんは(おはようございます。)アセアセ
咲羅です。おねがい

いつも、ご訪問ありがとうございます。

流れに逆らわないこと!?

昨日は

何度もお試しにあったり

ストップがかかったりする日だったので

流れに逆らわず

静かに過ごすようにしていたのですが

昔の私は

お釈迦さまの

手の平を飛び回る孫悟空のように

流れに

いちいち、反抗して

逆らっては

かなり、手痛い目にあっていました。(笑)

途中ですが‥アセアセ

昨夜、書いてる途中で急に睡魔が襲って来て

挫折してしまいました。(ごめんなさい)


宇宙から
覚悟を試されたのでしょうね?(笑)

めげずに頑張ります。爆笑


星7月16日の一言メッセージ
(参考程度に見ていただけたら嬉しいです。)
Beauty 
煮詰まってしまったり、限界(疲れ)を感じてしまったら‥

『少し非日常の世界に浸ってみると、違う世界が見えて来る。』


キラキラ補足
先日も同じカードが出ていたのですが‥
今回は前回とカードの見え方が全く違っていて
『疲れている自分自身を癒してあげてください』というメッセージが強く出ておりました。


うずまき今日やると良いこと(日常編)

・『信念の確認』・『体のマッサージ』
・『休息』・『自分にご褒美をあげる』

うずまき今日やると良いこと(スピリチュアル編)

・『ヒーリングミュージックを聴きながら瞑想する』
・『パワーストーンを使ったセラピーandヒーリング』

星オラクルメッセージ(今日のご神託)
キラキラ『ありのままの自分を信じる』

キラキラ『新しいものの誕生と始まり』

「あなたはありのままで完璧です。」
ハート使用カード









「あなたと私が
 いつも
 自分らしく輝いていられますように♡」


silent night★