お盆休みが終わり

実家から帰宅してました😊



実家から帰る時は、なるべく

お楽しみを持ち帰る事にしてます。

戻ってからすぐ、楽しめるもの。

お菓子でも、何でもです😊




明日から、また頑張れよ!

と自分へ気合いです💪




今回は、クリアファイル。

欲しいなと思っていたので

気に入った物があり嬉しいです😊




これがあるか、無いかで

帰宅時のテンションが違います😊




家に、動物がいたら

この行動はしてないですね。





数年前まで飼ってた

犬も猫も、私の出勤前に亡くなりました。

一日中悲しかった思い出があり、

飼えずに数年過ぎてます。😓





最近の夢ですが、

保護猫3匹を我が家に迎えたい。

でも、まだ踏みとどまってます。





昔から、動物が好きです。

犬、猫、ウサギ、金魚、メダカ、亀。

ハムスター、インコ。ひよこ🐣

親にしつこく、

言い続けて飼わせてもらいました。

良い思い出です😊

(うさぎと、犬は盗難にあってます😓)




お盆だったから?

亡くなったペットの思い出が

つい、出てしまいました。




最後の犬は、墓石で犬の形の

墓石?を使ってくれると

言うので頼んだら

全く似てなーい😄

どこの子だろう???

と家族全員で思ってました。




墓石のワンちゃんは、チワワのような??

亡くなったうちの子は、シェパードと

何かの(昔の言い方で雑種です。)

間に生まれたワンチャン。




よそのお家で、飼えなくなって

うちで面倒見てました。

穏やかで、全く吠えない。

走る姿見てないです。😄

いつも、テクテク歩いて

寝て。雷が怖いのでその時はお家の中へ。

面白いワンコでした😊




金魚は、大きくなって鯉のように。

亀は、スプーン位の大きさだったのが

雑巾位の大きさになって亡くなりました。




あまり、大きく育てない方が

長生きできたのかも😓





最後ですが、体調面は元気です😊

でも、次のアクテムラ点滴の予約を

間違って、1週間遅く予約してしまいました。





下旬まで持つか、少し不安ですが

静かに、生活します。😊