昨年、8月から
アクテムラ300ミリ
4週毎となりました。



アレルギーも無く、

無事に終わりました。




体調は、

すぐにスッキリする訳ではなく。

まだ、何も変わった感じはありません。





ステロイドが、4ミリになり

この辺りで、

やっと、4時間一気に寝れるよう

になりました😊



ステロイドによる不眠は

私の場合、長くかかってます。

現在、眠剤服用中です。




動悸も、だいぶよくなり、

動いても楽なのがわかりました。




ムーンフェイスは、少し太った?

というくらいまで治りました😊




目の眩しい感じもやっと

少しだけ、スッキリしてきました。



やはり、全て

ステロイドを終わらせないと

治らなそうと感じました。




この月は、婦人科検診もしていて

卵巣が腫れてると。😑

来月また、

婦人科です。