昨日、父の事ブログに書いたら
スッキリしました😊


読んで頂いて

ありがとうございます✨✨✨





では、

タフロ症候群

2023.2月の血液検査。




総コレステロール  226

中性脂肪    169

CRP         0.50 

IgG           486

白血球  12.3

赤血球  4.41

血小板  13.7




父の葬儀の後、熱が出ました。

(コロナではありません)

なので、血液炎症も上がってます😓

中性脂肪も、まだまだです😓




胸周りの痛みは

良くなりはじめていてます。




その他、

体調不良時、目の浮腫 。

(涙目です)

筋肉痛になりやすい。

(今も。)

目が眩しい感じの症状有り

眼科予約。

白濁してる。💦

次、1ヶ月後に予約。





私の場合、タフロ症候群は

本当にすぐ熱がでる。39度😓

半年位で、何回でたか。

(今は微熱程度となりました😊)




自分で対処出来るようになり、 

今は、ロキソニン&水。

これでどーにかしてます。




私、音楽が好きで、ライブやイベントに

友達とよく行きましたが、

大きなイベントはもう難しいです😓

人混みに並ぶ事が出来ない。




今は、自宅でゆっくり

するのが楽しいです🎶




病気になって、良かったのは

急がなくて良い!

1番気に入りました😊