昨日の続きです。。。

タフロ症候群になって3ヶ月目
の直前の体調は、イマイチ。




再燃してますから仕方ないです😓



この時、主治医から
心臓にまだ水が残ってる。

と😓




まだ、残ってる?





私は、

水抜きの手術は、嫌だ〜。

と主治医に言ったので😓

ギリギリまで、様子を見てくれたんだと

思ってます😊




なので、水が抜けるまで

多少、時間はかかったのかも

しれません。




タフロ症候群発症してから

むくみも頻繁です😊

市販のむくみ取りの靴下は

今も愛用してます。




圧が、気になり過ぎの時は

一旦外す。

ちゃんと装着できて、一晩寝れた時

のあれ?むくみ引いてる?

って効果を見れるのは楽しいです。

と言っても凄く引く時と、多少の時。

色々です。





健康によさそうな、便利グッツ

はついかってしまいます。

我が家には、私が溜め込んだ

健康グッツが沢山あります🤭




心臓に水有りと言われた、

1週間後の血液検査。

CRP   0.11

白血球 23.2 (爆上がりです😓)

赤血球 3.9

血小板 22万✨✨




毎週、毎週変わってて

安定もなく。良いのか?

悪いのか?😓

謎過ぎるんです。