2022年3月
血液検査結果



血小板 76000✨

CRP 0.05




先月よりは良かったです。
でも、、、
他が、

基準値より少し下がった項目

が増えたような、、、




2月、3月は

両足がアザだらけでした。

血小板が低いし

仕方ない。



忙しくて、疲れると

まぶた浮腫んでました。



顔の浮腫みはよくある事

ですが、、、、

まぶたと、目に水が

溜まっているような

浮腫具合。

すぐには治らず

次の日の夕方頃

やっと治ってました。




足は、足首から指に向けて

浮腫んでましたが、

足を上げて寝ていたので

次の日は治ってます。



耳たぶは

大仏様のような大きな

耳たぶで赤く腫れているような浮腫。

ピアスは

痛いし、厚さが出て全く通らない。




そして、血液検査でも

タンパク質がやはり気になり

どうにか、食事で改善したい。

となるとお肉料理。



鉄も気になり

ひじき煮。



食事で改善出来るハズ‼️

と必死にやってました😊




タフロ症候群で高熱出した時

お肉パワーがあったからこそ

耐えられたと信じてます🎶