入院時、手続き等の説明後

若い看護師さんが

お迎えに来てくれました。😊




この時、母も一緒に

血液内科の病棟に向かって
行ったのですが、
若い看護師さんは、母に一生懸命‼️‼️
お話ししていました。




病室に入る時

?ん?勘違いしてそう

と思ったので、




「入院するのは、私なんですけど〜?」



と申しましたら〜



「大変申し訳ございません‼️」🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



とっても慌てて

「本当に申し訳ないです」😣


「大丈夫ですよ〜😊」





私の母は、よく喋るので、

自分が入院するかのように話を

聞いていたんだろう😑

と察しはつきます。



誤解を招くような

会話をしたんだろうな〜😓



こちらの方こそ

本当、申し訳なかったです😓



おかげで、私の緊張は

ほぐれました😊



ちなみに、母は元気です😊