朝の番組で
(元気カプセル!)
アザについてやりましたね🎶



教えて頂いたので、
録画もバッチリです✨✨
ありがとうございます😊


私も、
生まれつきのアザがあるので
どんな仕組みなのか?
とは思っていましたが、
とても分かりやすかったです✨✨✨
保険適応で治せるなんて
びっくりしました👀



今は、ネット検索しやすいですが

全部が正しい訳では無いし😑



主治医に聞きたいゲド

忙しいそうだな〜って

分かってしまうと聞けませんし💦



なので、

健康番組があれば

録画するようにしてます😄

頭のすみにあるか、

無いかの違いは

今の私には、大きいので😊



血小板が低い時、

アザの個数も、そうですが

点状出血は、肌荒れ?

と勘違いしてましたし😄


一つのアザが大きい、真紫

こんなアザできた事なかったなぁ〜

なんか最近おかしい?


と、目に見える変かも?

だったので自分で

病院へ行く事ができましたが

テレビで知っていれば

心構えが違ったと思います♪



元気カプセル!

良い番組だなぁって思いました😊

次回は頭痛

らしいですね。これも予約決定です!😊



病気してから、

疲れると頭痛がすぐ出るように

なってしまいました💦



アクテムラ点滴をするようになり

熱は出なくなっているので

良いんですが、頭痛は治らないです😓


来週のテレビも

楽しみです😊