2020年前半の血小板です。😊



1月  165000✨✨



2月  外来無し



3月  213000✨✨✨



4月  外来無し



5月  147000✨



6月  外来無し



7月  169000✨✨




やはり、熱が少し上がると

CRPが高くなりました。

でも、気になる結果では

なかったので、

外来は、2ヶ月に一回です。




3月までは、仕事が忙しく

有給使って、外来通院してました。

有給残チェク❗️かかせまん❗️😄




疲れやすい、倦怠感、不眠。

関節痛。それに、

フンワリと、あちらこちら

にできるアザ。

血小板が低くなくても、

アザはしょっちゅうでした。😊

この、アザが、

足の目立つ所に出来るんですよ😓




足が出る格好はしません。

スカートは苦手なので

いつもパンツスーツでしたが、、

こんなところにも〜💦って

毎日、あざチェックしてました😊

たまに、大きくて

濃い目もありました💦




有給ですが、昔って😄

辞める時にしか使わせてもらえない💦

ってイメージでしたが、

当時、社会問題で

色々、ニュースがでて、

当時勤めていた会社の社長が

全社員への通達で

休め❗️😄っと言ってくれたので

有給使いやすかったです😊

ありがたかったです✨✨✨

ただ、病院に使用ですけどね😄