ありがとうございます!アクセス数が着実にアップし始めていますおねがい

嬉しいです♡

各々にとっての大事ななにかを受け取ってもらえるように。

良質なエネルギーをのせてコツコツ書いていきます。

 

【意志表明?記事】

ブログ訪問、リブログなど、お手伝い、よろしくお願いします。キラキラ

 

 
理想像♡

 

八木さやちゃんがリブログされていたなみぃさんのブログ記事↓

そういうことか!って腑に落ちた。

私はこれまで 頭ではわかってたけど自分と他人、どっちかに良くするってことしか知らなかったの。
違うのよ。
自分と他人が完全にイコールで、他人に最高に良くしてあげるレベルで、自分にも最高に良くしてあげてるし
自分に最高に良くしてあげてるレベルで、他人にも最高に良くしてあげてる。
(そして、周りに大好きな人しか置かないのも超絶大事。だから周りに気持ちよく、してあげられるんだと思う)
 
***
 
たまにだけど、自分を大切にとか、自分を愛する、自分ファーストという言葉に対して、苦言を呈する人を見ることがある。
みんながそんなことしたら大変だよ、と。
そして、自分を大切に、と言って誰かが行動したことで、傷付いた!迷惑かけられた、と言ってる人も見る。
一般的には自分を愛するって、自己中心的でワガママって思われがちだけどとんでもないと思ったわ。
 
この在り方、自分も他人もみんな幸せにしかならないの。
 
 
 
今の自分は自分のことで精いっぱい。全力で自分を大切にして、愛して、自分ファーストを目指して過ごしてる。それは、自分が満たされれば、自然と周りも満たされていくのを知っているから。
 
「ワンネス」という言葉をよく耳にする。
なんとなくわかる。もともとはひとつ。だから、自分もあなただし、あなたも自分…みたいな…。でもどうも真の意味が理解できていなかった。
 
けど、感覚をつかんだ気がする、この記事を読んで。ありがとうございます!
 
それと、これこそが特級の大富豪マインドだわって思った。八木さやちゃんだから当然だけど
 
素直に、いいなぁ~、私もこういうふうになりたいなぁ~と思った。
 
なる!
 
いや、
 
なる!
 
 
自分も他人もみんな幸せにしかならない
 
いいよね~♡おねがい
 
 
 
ひろみ