約 2年6ヶ月 くらい 👁 👁
              👄



経ちました。アメブロで有名な方🍑のブログを読んで

ほうほう。と、共立美容外科に決めたのですが

(タイミングは、やるなら出産前!と考えた)



学生時代は毎晩 & ほとんど毎朝アイプチ
社会人になってからは毎晩アイプチをしないと一日をしめくくることができなかった生活から
(それでも日中二重じゃなくなってしまうこともよくあった)



 解 放 🕊



やってよかったよーーーーー ほんと。






目がデデン!です↓














まだ、二重。




整形後、5ヶ月のときと比較

そんなに変わってないかな?

自分的には、変化なし〜!





共立美容外科の二重埋没手術には種類があって(当時)



P-PL挙筋法【ベーシック】
 二点止め
 64,800円
◯腫れづらい
◯痛みが少ない
◯取れづらい

+保証1年 32,400円
 保証2年 58,400円
 保証3年 97,200円


P-PL挙筋法 Long【ゴールド】※取れない重視
 四点止め
 246,000円
◯腫れづらい
◎痛みが少ない
☆取れづらい(☆=最高級)


P-PL挙筋法 more【ゴールド】※腫れない重視
 二点止め(ベーシックとは止め方が違う)
 288,000円
☆腫れづらい
☆痛みが少ない
◎取れづらい



【ベーシック】【ゴールド】【VIP】かな?

【VIP】は、30万円以上だったような。




整形の日のカウンセリングで↑知った衝撃の事実



え、そんな種類あるの!?



しかも、あの方🍑は【ゴールド



むりい……(T_T)💰



そしてもちろん【ベーシック】をチョイス。





ベーシックでも、まだ一応、2年以上は二重キープしてるよ〜!