宝塚の生徒が自殺して

 

職員が調査報告をした

 

死体にはヘアアイロンの傷跡が残っていた

 

職員の説明によれば

 

ちょっと誤ってらしい

 

でも芸能人の顔は商品だろ

 

そんなに粗末に扱っていいものか

 

そんな事故が起きるということは

 

管理者責任が生まれるのではないか

 

宝塚もジャニーズと同じ警察とグルか

 

事件じゃなく事故か

 

国連まで動いているのに事件扱いしない警察

 

日本のマスゴミもその不自然さに触れようともしない

 

もっと大物がいるのか

 

誰を守ろうとしているのか

 

大日本帝国時代は

 

軍部の既得権益を守るため国民を洗脳し

 

2000人以上自殺に追い込んだ

 

特攻という名の自殺を強要して

 

何があるのか

 

でも国連が反応したということはアメリカがその調査を許したということだ

 

まだまだ終わらない

 

私見だが宝塚の闇とジャニーズの闇は繋がっていると思う

 

一企業の問題ではなく

 

もっと大きな組織図があると思う

 

アメリカは当然知っている

 

でも今までは傍観していた

 

しかし国連が動いたということはタッチブルになったということだ