松田聖子のコンサート

 

一度もコンサートというものにいったことがない

 

でもネットのおかげでみれるようになった

 

音を消してみると

 

チンドン屋にしか見えない

 

お金はかけているのだろう

 

でも企画した人物は無能だ

 

東京ディズニーランド

 

あれがプロの仕事だ

 

その辺の学校の文化祭にしか見えない

 

おそらく広告会社が企画したんだろう

 

豆電球をちりばめたり

 

ワイヤーで吊るしたり

 

サーカスか

 

松田聖子の世界観があるのにそれを生かしていない

 

それが目当てで客は集まっているのだろう

 

ディズニーランドでミッキーを中繰りにはしないだろう

 

それを客は望んでいないからだ

 

わざわざお金をかけて

 

世界観を壊してどうすんだ

 

私は素人だ

 

だから難しいことはわからない

 

でもこれは売れない

 

売れているのは松田聖子の力だ

 

企画は足を引っ張っている

 

でもこれが日本型人材登用の末の結果だろう

 

どうみても世界では無能

 

でも日本国内では有能

 

学歴、親の七光り、マスゴミ

 

これらが元凶だろう

 

ネットで全部明らかにされるだろう

 

ジャニーズのように