昭和の時代は、ほとんどがインチキ。

 

田原俊彦なんて音程がずれているだろう。

 

Paul Potts彼が歌手と自称していいレベルだ。

 

大学だってそうだ。

 

ノーベル賞に手が届くレベルで大学じゃないのか。

 

もう勢いだけで、ワゴンセールの感覚。

 

私文がそうだ。

 

中身からっぽ。

 

それでマスゴミに入って勢いで人生を謳歌していた時代。

 

それが昭和。

 

学校も荒れていた。

 

子供は純粋だ。

 

インチキを見抜く。

 

本物がじっと息を殺して、偽物のバッタが幅を利かせていた時代。

 

それが昭和。

 

挙句の果て、アメリカに戦争を吹っ掛けて、ぼろぼろにされた。

 

責任をとった奴がいるのか。

 

「非国民」と大騒ぎしていた連中はどこへいったんだ。

 

まさに勢いの時代。

 

早慶なんて唯の私文だ。

 

どこも一緒。

 

これも昭和の負の遺産。

 

そうしたインチキ連中がマスゴミに流れて、

 

婦女暴行をしてきたのが昭和。