🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

この間見たとき、

「あ、あと少しで250日記念日だな」

今日の朝、

「!!!あと少しで300日記念日!!!!」

区切りのいい時って、何でもかんでも
記念日にしようとしますおはようございます
まいです☀️

そんな今日は上文でも書いたとおり、
お付き合いしてから250日が経ちました!



私自身こんなに長く付き合うということが
初めてで、嬉しい気持ちです🥳

最近は平穏な日々が過ぎて行っていて、
急にサプライズ〜とかないかなあって
期待しちゃう。

皆さんはサプライズするのは得意ですか?

私は、苦手です!!!!
いつもバレちゃうか、私が我慢出来なくて
全部バーって言ってしまいます😇😇😇

ゆうきはロマンチストだから、
やっぱりサプライズとか嬉しいみたい
なんだけど、私が下手くそでいつもぶーぶー
文句言われています🥺

どうしたらうまくいくんだろうなあ…

考えながら通勤したいと思います!
行ってきます☺️

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁