六甲枝垂れミュージアム行きました‼️


関西に長年住んでるけど

六甲はほとんど行ってなかった


これから少しずつ

攻略して行くかな🏃  笑笑

日が暮れそうな夕方行きました


ガーデンテラスにある

枝垂れミュージアムです



あっと言う間に 日が暮れて

綺麗にライトアップされた枝垂れ

次々と色が変わっていきます



色が変わると 

めっちゃ綺麗‼️



中に入って見ました

大きいですねー



中には 六甲の縁結び


大きなおむすびが

ありました 笑笑



六甲のおむすび🍙🍙🍙

おもしろい❗️



枝垂れの中は

色々な光が漏れてきます

中からでも綺麗ですね



夜景を見ながら

ゆっくりと出来たら

いいですね‼️

ブランコもありますよ!



赤くなると

幻想的な中になりますね



百万ドルの夜景も見ながら

楽しみました♪



めっちゃ綺麗‼️

長く見ていたいけど 

寒くて❗️ 寒くて‼️

撤退してきました 笑笑