充電草刈機買いましたー‼️


今年の正月に

自分に お年玉として

充電式草刈機買いました


コメリの充電式です

草刈機本体だけ

(B-share製)



18Vのリチウム電池は

すでにチェーンソーで

持ってるから

使えます


兼用出来るから

ありがたい


本体だけですと

¥5800-

安い


充電器と電池で10000円ぐらい

しますから 笑笑



組み立てました

簡単に組み立てできます



大きさが違います

普通の草刈機と比べて

半分ぐらいですから

ちょいと草刈りには

いいですね




電池装着して

畑にGO‼️



軽い 長さ、角度が

自由に変えれますから

ちょっと 使いやすいですね



畑の畝と畝の間の

草刈りにもってこいです

小回りが効きます



なんせ

軽い、手軽、小回り

三拍子揃ってます


聖ちゃんの草刈りに

強い味方になります